日箱

日常を箱につめる作業

好きなことを仕事にしたい

楽しいこと、面白いこと、をインターネットを通じて提供したい。 お客さんが抱えている課題を、一緒に取り組んで解決したい。

その手段の1つとして、そんなに役には立たないかもしれないけれど、自分の経験してきた知識として広告運用・提案ができたらなぁ、というのが、最近自分の中である程度見えてきた1つの考え。

別に規模は小さくても全然良くて、むしろ小さいほうが良くて、小さなことをコツコツと一緒に考えて改善して大きくしていく。そういうことを仕事にしたいなぁ、と思う。 すでに完成しているものではなくて、これから一緒に生み出していく。そういうことに重きを置きたい。

初めて転職をしてみて、大きな会社に入ってみて、色んな事が少しずつ、見えてきたような、そういう気がする。 最低三年はココで知識と経験を積もうと思ってたけれど、そんなに悠長に考えてないで、この一年間で人脈を拡げるというか、色んな人にあって自分にあう会社を見つけたいなぁ、と思ってる。 さてさて、何からするべきか。