日箱

日常を箱につめる作業

【レビュー】さよなら。また来世で – ボンジュール鈴木

さよなら。また来世で - ボンジュール鈴木

やくしまるえつこをメルヘンチックに、甘く甘くした感じ。っていうのが最初の印象です。 絵本を読んでるような、そんな感覚。ただどことなく音楽が尖がっているような感じがして、ヘッドホンで聴くと結構重たい感じがあります。もう少し丸みのある軽いサウンドの方が彼女のボーカルを引き立ててくれるんじゃないかなぁ、と思ったり。 ただ、声質が結構かるい感じなので、サウンドも軽くしちゃうと落ち着きのない感じになるかもな、とは。 個人的には「禁断のショコラ」「キミと恋いしたいのです」「あの森で待ってる」あたりがおすすめ。