日箱

日常を箱につめる作業

今月メジャーデビューバンド

DANGEROUS くノ一 - アカシック ボーカルの声がちょっと子供っぽくて、もうちょっと力強い方がいいかなーとは思うものの、でもそこが魅力なんですよね。

Break - 感覚ピエロ これだけ「おっぱい」をかっこよく歌えるバンドはスピッツ以来だと思いますね。「A-Han!」のMVとかも非常に良いです。女の子に不思議な踊りを躍らせるMVを作るバンドにハズレはないです。バカっぽさがありつつも、疾走感あふれていて非常にかっこよい。

サマータイムラブ - Shiggy Jr. 透き通った伸びのあるボーカルとアップチューンなポップミュージックが非常に耳に心地よいShiggy Jr.。ただなんとなくどこかで聴いたような感じがしてしまうので、引き続き今後に注目。

更に、7月にはカリスマドットコムもメジャーデビューするようで・・・。気にしてたバンドがこれだけ一気にメジャーっていうのはなんともいえない感じ。