日箱

日常を箱につめる作業

【レビュー】FRIDAY NIGHT - phatmans after school

買いそびれていた感覚ピエロのメジャーデビューアルバム「Break」を買いに、久々にタワレコに寄ったところPASの新譜が出てたので視聴したんですけど、度肝を抜かれました。次の瞬間、そこにはタワレコのフロアでヘッドフォンをして頭を振り回す私がいたのでした。なんだこれ、こんな曲作れたのかよ・・・と。今までのphatmansとは、一味も二味も違う。今年聴いた曲の中では一番かっこいいんじゃないですかね、これ。公式でMVがあがってましたので、そちらもどうぞ。

その他、久々のタワレコで気になったのは、術ノ穴の新人「ヒロネちゃん」、あとタルトタタンの新譜。夜の本気ダンスも気になってて音源欲しいなぁと。そして、印象派も新譜が出ててびっくり。そこそこ売れてるのかな。あと、惑星アブノーマルの新譜が出てたので、こちらはiTunesで購入しました。

たまにタワレコいくと一気にお金がなくなる病。