日箱

日常を箱につめる作業

【レビュー】きみの死因になりたいな - ヒロネちゃん

きみの死因になりたいな - ヒロネちゃん

皆大好き、術の穴。ということで、泉まくら、三回転とひとひねり、禁断の多数決などを擁する術の穴の新人。ジャケットから香るメンヘラっぽさに惹かれてタワレコで視聴したんですが、くいっと引き込まれてしまい、うっかりiTunesで購入した次第。一曲目の「カロリーメイト」が秀逸です。

ソロで可愛らしいけど、どこかメンヘラっぽい女の子が歌うっていうことで、思いだすのは転校生なんですが、転校生と比べるとポップさとか本物のメンヘラっぽさがない印象です。

転校生、本当に好きだったので、また復活してくれないかなぁ、と改めて思う。