日箱

日常を箱につめる作業

【レビュー】永久ゾンビーナ - でんぱ組.inc

永久ゾンビーナ - でんぱ組.inc

気付いたらリリースされてました。配信限定のでんぱ組.incの新譜。前作の「明日地球がこなごなになっても」がつい最近のリリースだったので、しばらくリリースないだろうと思って油断してた、

「明日地球がry」は浅野いにおコラボたったのもあって、あまりでんぱ組らしくない楽曲で正直期待はずれだなぁと思っていたんですが、今回は”これぞ!でんぱ組.inc!”といった感じのハロウィンにぴったりな電波ソング。最近の曲だと「でんぱーりーナイト」っぽさがあるかな。

でんぱ組には、こういう明るくて元気になれる可愛らしい電波ソングを歌っていてもらいたい。