日箱

日常を箱につめる作業

【レビュー】GHOST PARTY - Shiggy Jr.

GHOST PARTY - EP - Shiggy Jr.

メジャーデビュー後二枚目のシングルということで期待してたShiggy Jr.の新譜。タイトルのゴーストはハロウィンをイメージした感じなんですかね。タイトル曲は期待を裏切らない、相変わらずのこれぞ、シギージュニアっていう感じの楽曲。いや、悪くはないんですけど、面白みが全然ないなぁ、っていうのが正直なところ。売れる、っていうのを狙ってる感じがしてしまって。

個人的にはカップリングの「Lovin' You」の方があまりシギーっぽさがなく、落ち着いた感じで好きです。こういう楽曲もやれるんだよな、と。もう一枚シングル出して、アルバム出す、みたいな流れになるのかな。アルバムを凄く楽しみにしてるので期待しています。