日箱

日常を箱につめる作業

【レビュー】Lollipopシンドローム - ボンジュール鈴木

Lollipopシンドローム - ボンジュール鈴木

ユリ熊嵐」のオープニング曲で一躍話題になったボンジュール鈴木のセカンドアルバム。水曜日のカンパネラの新譜を買うときに見つけて一緒にダウンロード購入しました。

一言で言うと「微妙」。うんうん、これがボンジュール鈴木だよねっていう感想。個人的には一枚目の方が好きだなぁ。悪くもなく、良くもなく。一枚目の印象が強くて二枚目が印象薄れてしまった感じが凄い。次のアルバムに期待したいです。

年末にかけて気になる新譜が続々リリースされてるなぁ、と。今週は、フレデリックの新譜。そして、来週かな?待望のアイドルカレッジの新譜。これが非常に楽しみ。まぁ、youtubeでMV見まくってるんですけども。

そして何より楽しみなのは年明けの岡村靖幸の新譜。まさかのアルバムリリース・・・。楽しみすぎる・・・。