日箱

日常を箱につめる作業

【レビュー】Dem Dem X'mas - Single - でんぱ組.inc

Dem Dem X'mas - Single - でんぱ組.inc

あぁ~クリスマスですよ!クリスマス!わくわくとまんないネ!ということですが、この歳になってくると全くもって、ワクワクもドキドキもしないんですが、でんぱ組.incの新譜です。

配信限定新譜。ありそうでなかったでんぱのクリスマスソング。ジャケットは、前作の永久ゾンビーナにつづいて、りさちーの書き下ろしだそうで。このところ立て続けにリリースあるし、年明けにアルバムでも出そうな勢いだな・・・。

曲の方は、あたりもはずれもなく、無難な感じ。いつも通りのでんぱ組.incといったところで特筆することはないような感じ。新譜が出るのはファンとしては嬉しい限りなんですけど、もう少し間あけてもらったほうが良いかな。。