日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】運気をあげたい

前回のエントリーと内容的には同じなんですが、全く持って2016年運気がない。無事に終わったと思った仕事が思わぬところから炎上しかけたりとか、頼りにしていた人が急にいなくなるとか、競馬に関しては先日書いたとおり生まれて初めて土日一本も的中しないという事態が発生。ちなみにいうと、この土日も完全に炎上しまして、下手すると今月終わる頃には昨年下半期で負けたのと同額負けることになりそうで、これは本当に大変なことだと思うよ・・・(震えながら。

ということで、じゃぁ、ギャンブルを止めようとは思うものの、毎週毎週自宅に引きこもってるから結局やることねえな、競馬でも見るか、見てるだけじゃつまんないし、馬券買うか、みたいな、みたいな。そういう流れが出来てしまってるんですよ。人間だもの。引きこもってるから仕方ないよね・・・。

ただこれは、仕方ないよね、で済ませているわけにもいかないので、何かしら運気をあげれるような気休め的なことをしてみるべきかと。ていうか、土日どちらか外出したら馬券買わないよな?と。そういうことに気付いてしまったので、大好きなインターネッツで「競馬 運気 パワースポット 都内」とか検索かけてましたらありました。

みつかりました。

皆中稲荷神社

あるやん!都内に的中祈願あるやんけ!ということで、来週はフェブラリーステークスもありますので近々参拝しに行ってこようかと。まぁ、でも、遊びに使う予算を減額しような・・・。まずは・・・。