日箱

日常を箱につめる作業

【レビュー】愛してる.com / 劇的JOY!ビフォーアフター - 大森靖子

愛してる.com / 劇的JOY!ビフォーアフター - 大森靖子

今月欲しい、新譜のラッシュで完全に金欠なんですが、新譜ラッシュ以外にもお金の消え口があるんじゃないかってまぁ、それはそれなんですが、それはさておいて・・・。大森靖子の新譜です。

前作の「マジックミラー」は個人的に微妙だったのでスルーしてたんですが、偶然youtubeで新譜のMVを見てコロっとやられて、うっかり購入してしまいました。大森靖子はバラードとかしっとりした感じの曲より、やっぱりこういったポップでサブカルっぽい感じの明るい楽曲の方が好きだ。

君のおすすめにおもしろいものはひとつもなかった
それでもついていきたいと思ったたのしい日曜日 愛してる.com更新