日箱

日常を箱につめる作業

【レビュー】心臓文庫 - LACCO TOWER

心臓文庫 - LACCO TOWER

先月アホほど競馬で負けてたんですが、今月は比較的好調で久々に今月プラスで終えられそうだな~とかぬかしてたら、この土日でほぼほぼストレートで負けてやはり三場所開催はだめだ!この世の終わりだ!と叫びながらグーグルで「臓器 売り方 価格」と検索していたら休みが終わりそうです。この世も終わりそうです。

にちても、最近土日引きこもってばかりいる・・・。

まぁ、それはさておいて、久々の更新でLACCO TOWER。最近見つけて知ったバンドなんですが、意外と活動歴も長く、なんで今までこのバンドに気付いてなかったんだと、思うばかり。重厚感もあり非常に好みな楽曲が多い。椿屋四重奏をよりポップにしたような、そんな感じ。(椿屋は別にそこまで好きでなかったですが・・・)

「未来前夜」「蛍」あたりがオススメです。