読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日箱

日常を箱につめる作業

【レビュー】バックトゥザフューチャー - カラスは真っ白

バックトゥザフューチャー - カラスは真っ白

カラスは真っ白の新譜ですが、ここ数年の作品の中でも群を抜いてよかったのではと。1つ頭抜け出したというか、次のレベルにいった感じがする。デビューした時の「ハイスピード無鉄砲」が滅茶苦茶よくて、それからずーっと追っかけてましたが、なんとなく、うーん、やっぱりデビュー時の印象が凄くよくて、そこから抜け出せてないなぁという感じをずっと持っていたんですが、近作の出来はなんだこれ・・・。カラスは真っ白ってこんなお洒落ポップバンドだったか・・・?という。ウィスパー系ボーカルの中ではちょっと独自の色をかなり出せるようになってきたのではないかという印象。

にしても、ハイスピード無鉄砲から5年経つのか・・・。月日は早い・・・。


カラスは真っ白 "ハイスピード無鉄砲"/ A crow is white "Hi-speed Muteppou" (Official Music Video)


カラスは真っ白 "魔法陣より愛を込めて"/A crow is white"Mahoujin Yori Ai Wo Komete"(Official Music Video)