日箱

日常を箱につめる作業

【日常】完全に追いつけてない

久々の更新です。Apple Musicを導入してからというもの、日々大量の音楽を摂取してしまうこととなり、ブログの反映に間に合わなくなってしまった、というのが現状であります。いや、もうあれこもこれも、全部聴きたい。片っ端から落としてしまって、聴いてるうちから、次も!次も!と。とどまることのない視聴欲求。いや、こんなにたくさんの楽曲を配信しているAppleが全て悪いんですよ・・・。

という感じで、どれが新譜でどれが新譜じゃないのかとか、そういうもわからなくなってますが、これは完全に新譜ではない。

AXS SINGLE TRACKS - access

久々に聴くとやはり浅倉大介の凄さを改めて感じる。最近の若い子とかにも是非聴いてもらいたい一枚であります。はい。こういう昔のアルバムとかもツタヤを探し回らずとも聴けるのでやっぱり良いわ。素敵過ぎる。AppleMusic。