日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】頭おかしいアニメとリリース情報など

長いようで短かったというか、短いようで長かったような気もしますが
年末年始休暇も本日が最終日。明日からまた仕事です。

会社のメーラーを立ち上げたところアホほどメールを受信したので、なんだこれ・・・と震え上がったのですが、大体がメルマガだったので助かりました。

そんなことはまぁ、さておいてツイッターで流れてきた気になるURLを2つほど。

昨年の頭おかしいアニメの総括エントリーが流れていたので読ませて貰ってたんですが、見てなかったアニメも多々あり、もっと頭おかしいアニメに敏感にならねば・・・と反省した次第です。ニチアサ系はほぼ見てないので完全に盲点だった。プリパラのあじみちゃん回、最高すぎるでしょ。

あと、でんぱ組.incが今月から3ヶ月連続配信リリースするみたいですね。

 今月はその他、岡村靖幸ゲスの極み乙女と新譜ラッシュなので楽しみな限り。