日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】2016年の運気について

初詣で引いた御神籤で「ギャンブル運がない」と書かれていたものの、特に気にせず今年も馬券を買っておりましたところ、気付くと1ヶ月しかたってないのに、去年の4ヶ月分くらい負けてました。流石にこれはほんとに運がないのではないか・・・?と焦りを感じている今日この頃です。生まれて初めて土日で一本も馬券が的中しないという事態。これは酷い・・・。

特段、何かしらの宗教を信じているわけではないんですが、こうも運気がないとい何かにすがって運気を回復したくなるものです。というわけで、運気の回復、特に金運をと思っていろいろ調べてたんですが、よくよく考えると金運アップさせるためにお金を使うっていうのはどうなのよ、という結論。人間地味にコツコツ働いて、お金を貯める、それが一番です。何がいいたいのかというと、お金が欲しい。そういうことです。