日箱

日常を箱につめる作業

【レビュー】ツチノコっていると思う...?♡ - 乙女新党

ツチノコっていると思う...?♡ - 乙女新党

葵わかなが卒業してしまってから、そんなに真剣には追わなくなってしまってたのと、さすがにこのタイトルは・・・。と思ってスルーしていた乙女新党のシングル。

最初聴いた時は全然気付いてなかったんですが、清竜人プロデュース作品。いや、言われて気付いたので、竜人ファン失格ですわ・・・。言われてみれば、どう聴いても清竜人だった。台詞といい、メロディといい、清竜人一色だった。聴いてるうちに癖になってく系の楽曲。にしても、ほんと、竜人×アイドルは外さないなぁ。

ちなみに、乙女新党はつい最近新譜出してましたが、そっちはあまり乙女新党っぽくないちょっとお洒落な感じの印象(ちょっと視聴しただけですが。