日箱

日常を箱につめる作業

【レビュー】STAR☆ットしちゃうぜ春だしね - でんぱ組.inc

STAR☆ットしちゃうぜ春だしね - でんぱ組.inc

でんぱ組.incの三ヶ月連続配信限定リリースシングルの第三弾。何か書こうかと思ったけど、特筆することも。最近はリリースラッシュでちゃんと聞き込んだり出来てないなぁと。ていうか、4月にアルバムリリースってことも今さっき知った次第。収録居組みてると半分以上リリース限定と発売済みシングルみたいなので、うーん。なんだかなぁ。。

配信限定で買えない人はアルバム収録で嬉しいんだろうけれど、配信買ってる人からしてみるとアルバムの先出しかよ・・・的な感じも受けてしまってなんともいえない感じ。配信限定とは?っていう。ま、なんにせよ、アルバムは楽しみ。