日箱

日常を箱につめる作業

【レビュー】猫かぶる - MOSHIMO

猫かぶる - EP - MOSHIMO

7月に入って気分一新!

ということで上期の赤字を何も見なかったことにして、昨日今日と相も変わらず競馬に勤しんでましたが、気付いたら赤字でもう開始早々なにやってんだと・・・。取捨選択ですよ、大事なのは。どれだけ当たっても、外れの方が多ければそりゃ負けますわ。勝てる勝負だけしていく、人生と同じですよとかまぁ、それっぽいことを言いながら迎える日曜日の夜です。最近土日ほんとになんもしてない。

そんなことはさておきまして。MOSHIMOのメジャーデビューシングル。iTunesでジャケットにひかれて視聴したんですが、なんかどっかで聴いたことあるな、この声、と思って調べたら元CHEESE CAKEだそうで。そりゃ聴いたことあるし、好みだわ・・・。

パスピエとかフーバーオーバーとか好きな人は好みだと思うので、是非。