日箱

日常を箱につめる作業

【レビュー】LOVELESS/ARTLESS - ハルカトミユキ

先日、おみくじを引いたら大吉でしたが「相場:見合わせ今が大切」と出ましたので、やっぱり競馬やめろってことだよな、と思いつつ過ごす週末ですが、いかがお過ごしでしょうか。今週はハルカトミユキがフルアルバムをリリースしたので、即DL。

LOVELESS/ARTLESS - ハルカトミユキ

ここ最近、配信限定シングルばかりだしてたので、それをまとめてくれるものかと思ってたら、ほぼ全部新曲ですよ、これ・・・。一曲目の「光れ」のキラキラしたイントロから吸い込まれ、最後の「夜明けの月」まで映画を見てるような、そんな感覚。

個人的に好きなのは先行配信されていた「奇跡を祈ることはもうしない」と息苦しさがヒシヒシと伝わってくる「トウキョー・ユートピア」。ただイエス・ノーの 選択を間違ったらさよなら?