日箱

日常を箱につめる作業

【レビュー】グッドバイ - 最終少女ひかさ


グッドバイ - 最終少女ひかさ

大変ご無沙汰しております。一回更新とまるとずるっと止まっちゃいますよね。とかそういうのはさておいて、久々の更新で今年解散したバンドを挙げるという暴挙。これは大変に惜しいバンドをなくしたよね、、、と。残念でならない。そろそろブレイクするかと思ってたタイミングでの解散。なんとも残念ですが、まぁ、よくあることの1つか。。感じとしては、ビレッジマンズストアに結構似た感じ。楽曲がイチイチつぼ。「いぎありわっしょい」とかほんとにカッコいいので、是非聴いていただきたい。ほんと、惜しいバンドをなくした。iTunes配信がないのでアルバムずっとタワレコで探してまして漸く最近入荷されてるのを見つけて購入できた次第です。

youtubeにも幾つかあがってるので興味のある方はそちらも。

 


最終少女ひかさ "いぎありわっしょい" (Official Music Video)


最終少女ひかさ "さよならDNA"