日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】こんな味だったっけな

ここ最近一番やりたいことは、会社のめちゃくちゃ可愛い後輩を着せ替え人形にすることです。ほんとただただ着せ替えをして延々眺めたり写真撮ったり匂いかいだりしたい。プラトニック。ブラとりたい。なんでもないです、こんばんわ。

昔はこう、何も考えずにわけのわからない気持ちの悪いことを書き連ねていたわけですが、だんだんそういうことに恥じらいを感じ出して、あぁこれが年を重ねたということかとしみじみ思います。あと逮捕されたときにツイッターやこのブログに書いてることをワイドショーを通して全国放送されると思うと大変つらい気持ちになる。いや、逮捕される心当たりはないですが。おそらく。

特定されることを恐れて日常のくだらない話すらネタにして書けなくなった。いつどこで誰に見られても、私が特定されない、私以外私じゃないの、トキメキラリぐっとギュッと私は私がダイスキ、そういう当たり障りのないことを書くっていうのは、大変難しいなぁと。まぁ、その前にだれが特定するんだっていう話なわけですが。

ただ、こちとらプロのネットストーカーですから。ネットリテラシーの低そうな子のアカウントを探し出すなんて朝飯前ですよ。名前と生年月日でインスタのアカウントくらいなら見つけ出せるわけですよ。簡単に特定ができる我々ネットストーカークラスタからすると、自分があぶり出されることが怖くて仕方ない。安心な僕らは旅になんか出られないわけですよ。

特にオチがないのでお勧めのジンのリンク張っておきます。