日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】帰り道は 帰り道は 遠回りをしたくなるよ

先日のブログで書いた通りでどうにもこうにも調子が悪い。だけどまぁ、ほんとに病院っていくの嫌なんですよね。通院するだけで病気になる気がする。最後に体調不良で病院にいったのってもう20年は前の気がする。寝たら治る。働けば治る。そのうち治る。の三大病状悪化させる精神。

でまぁ、インターネットのこの時代。なんとなく症状をググればいろいろ出てくるわけじゃないですか。結局そういうのを読めば読むほど怖くなって本当に無理ゲー。シュレディンガーの箱状態。病院に行くまでは病気じゃないねん。診断されるまでは病気じゃないねん。

それでもさすがに1か月間症状が回復しないのは流石に。さらに、健康診断でも病院に行けと言われたので、重い腰を上げて一番近所の病院に向かったら夏休み。シュレディンガーの猫はまだまだ元気です。美人研修医に診療してもらいたい。にゃーん。

帰り道は遠回りしたくなる

帰り道は遠回りしたくなる

  • provided courtesy of iTunes