日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】いまも天才の俺たちへ、直近のお薦め楽曲

あいつ、8月しか更新しなかったな、と言われないようにちゃんと更新しますよ。今月も。呼ばれず飛び出ずじゃじゃじゃじゃーんですよ。相も変わらず体調は悪くただ死ぬのを待つばかりの今日この頃です。

本日も特に書くこともないので最近聴いてる楽曲をいくつか。

Katsute Tensaidatta Oretachie

Katsute Tensaidatta Oretachie

表題曲、「かつて天才だった俺たちへ」のカッコよさが尋常じゃない。バグってる。

Misao

Misao

こちらは若干期待外れだった岡村ちゃん。直近のシングルもあまり好みがなくてなんとも。

Playback Summer - EP

Playback Summer - EP

 夏といえばリリスク。

Flavor

Flavor

  • MARQUEE BEACH CLUB
  • ロック
  • ¥1681

活動休止したはずがいつの間にか再開しててビックリして過去作聴いてます。高揚感が凄い。ぜひ薦めたい一枚。

 小室サウンドに飛鳥ちゃん。最高かな。軽くイキそう。