日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】大きな愛でもてなされたい

結局なんだかんだ書くことがなくて更新が止まるこの感じ。更新したい思いは募ってるんだけど、兎にも角にも別段吐き出したい意見があるわけでもなく、毎回思いついたことをツラツラと書き連ねているだけなので、書くことないですねって話で毎回埋まる。酷い話ですわ。

ちなみに、去年10年10年振りくらいに歯医者を受診しまして、まぁ、毎年一回くらいは歯科検診受けるべきかなと思って、今年も受診してきたんですが、この歳になって歯科衛生士のお姉さんに「ちゃんとした歯磨きしないとだめですよ」と真面目に怒られ、お姉さんに歯ブラシされるという醜態。

大変興奮するんで、毎週いこうかなと思う今日この頃です。

最近聴いた楽曲から。

POPS - EP

POPS - EP

  • 夜の最前線
  • J-Pop
  • ¥1069

あと、フレネシがいつの間にかしれっと配信されてたのがうれしい限り。

メルヘン

メルヘン

  • フレネシ
  • J-Pop
  • ¥1222