日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】何なんw

気づいたら1月ももう終わりということで、遅れませながらですが、今年もよろしくお願いいたします。年始からずっと在宅勤務でストレスにかまけて馬券で死ぬほど負けたので、臓器でも売ろうかと思っている今日この頃です。

さて、今年も早速最近の新譜を。

Free! Free! Free! - From THE FIRST TAKE

Free! Free! Free! - From THE FIRST TAKE

  • 竹内アンナ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

初めて聞いたけど、結構好き。どこに隠れてたんだ、、、こんな逸材。ラブサイケデリコっぽさある。 

Answers

Answers

  • mol-74
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

mol-74 先行配信分。よく知らんけど、アニメタイアップなのかな。今年はついにブレイクしてしまうのでは。

式 - EP

式 - EP

  • バカがミタカッタ世界。
  • J-Pop
  • ¥1275
Gum Gum Girl - Single

Gum Gum Girl - Single

久々にきゃりーっぽくて割と好き。

HELP EVER HURT NEVER

HELP EVER HURT NEVER

  • 藤井 風
  • J-Pop
  • ¥2139

最近知った藤井風。とんでもない。激はまりでヘビロテしている。

今年もこんな感じでゆるりと紹介していければと。