日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】「悲しみ湛えて打ちひしがれてでもなんとかやってる風」を誰もが装うだけ

あっという間に半期も終わり。梅雨なんてあったんだかなかったんだか、気づいたら梅雨明け。明日から雨ってどうなってんねん。

最近聴いてるやつから。

3.2.1.O

3.2.1.O

久々に聴いてるけど「今日も明日も(2016)」はホント名曲やと思うわ、、、

泣いたり 笑ったり 全部君のことだよ

こちらも「七月七日通り」が刺さりすぎる今日この頃。

Moon Dancer - Single

Moon Dancer - Single

  • ポップしなないで
  • ロック
  • ¥255

こちらは新譜。いつも通り。らしい感じ。

Eureka

Eureka

  • saji
  • J-Pop
  • ¥2139

phatmans after school 解散したのかと買ったに思ってたけど、バンド名変わってたわ。いくつか聞いたけど、なんとも。前の頃の方が好み。。

Eram

Eram

  • Ghost like girlfriend
  • J-Pop
  • ¥2139

おしゃれな感じ。最近知ったけど、割と好み。

久々に名前を見かけ。よきよき。

 

なお、上期のまとめとか作らないけど、上期一番良かったのは、やっぱり『生活 / 生活は忘れて』。上期って言ってるけど、結局今年聴いた一番になるかもな、、。

Seikatsu

Seikatsu

  • 生活は忘れて
  • ロック
  • ¥2037