日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】今夜でっかい車にぶつかって死んじゃおうかな

梅雨明け宣言したのはどこの誰だと嗅ぎまわってる今日この頃ですが、皆さま、いかがおすごしでしょうか。。何が梅雨明けやねん、ずっと雨やないかい。

そんなこと言ってたら、急に秋山がカープに移籍してきたりして、相変わらず、世の中何が起こるかわからない。そんな日々です。

閑話休題。最近聴いてるやつを。

当然ね、名前は存じ上げてましたし、なんとなく耳にしたことはありましたけど、たまたま何の気なしに聴いたこのアルバムが良すぎて。特に「春の風」めっちゃ好き。ここ数日聴きまくってる。でっかい車にぶつかって死んじゃいたい。

Natsu ni Moya - Single

Natsu ni Moya - Single

  • 生活は忘れて
  • J-Pop
  • ¥255

今年の個人的ベストアーティス、生活は忘れて の新譜。大変心地よい一曲。

なんといってもこれは外せないでしょ、、ART-SCHOOLの新譜。新譜ですよ、新譜。新譜ですよ!新譜!!!新譜でたの!!!???!!!??

『革命家は夢を観る』あたりからあまり聴かなくなってしまってて、気づいたら活動休止してて、おおお、、、ってなんてたんですが、活動再開したということもあり最近はまた聴いてます。木下理樹はやっぱり唯一無二。

Tenkousei

Tenkousei

  • 転校生
  • J-Pop
  • ¥1833

そんな懐かしさに浸ってて、andymoriとか転校生とかも最近再び聴いてます。

あと最近知って結構聴いてるのがウソツキ。案外好き。

恋学者-2021- - Single

恋学者-2021- - Single

  • ウソツキ
  • ロック
  • ¥255
Isshoubun No Love Letter - EP

Isshoubun No Love Letter - EP

  • ウソツキ
  • ロック
  • ¥917

相変わらず聴く音楽に節操がない日々です。はい。