日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】とっ散らかってる感情はそっとしといて

いつも【雑談】ってタイトルついてるけど、果たしてこれが雑談なのか。談というほど何か話しているのか。

「談」というのは「かたる。はなす。はなし。はなしあい。」という意味だそうで、まぁ、そう考えると雑に話してるので、雑談で正しいのか。聴いてる楽曲についても何か評価してるわけでもないし、ただ垂れ流してるだけなので批評ってのもおかしいし、まぁ、雑談か。そう雑談。

昔の記事読み返すともう少し中身のあること書いてて、何とも言えない気持ちになる今日この頃です。おそらく中高生の頃が一番文才があった。

閑話休題

今年は懐かしい名前をきく機会が多いわけですが、この時代にエルレの新譜がでてくるという衝撃。びっくりしたわ。びっくりにも程がある。当時と比べると深みがあるというか、そういう言葉で済ませていいものかという話ですが。円熟味が。。最高かよ、、

そして待ちに待ったふぇのたすの復活新譜。ぴぴぴぴぴピース、

いろんなことがあったけど、期間限定とは言わず、時々でいいので活動してほしい。

フーバーオーバーとかも復活してくれないすかねぇ。

最後は、生活は忘れての新譜。ボーカルの方は存じ上げてなかったんですが、相性抜群で脳汁が、、。