日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】ラブソングプレイリスト2022

早起きして選択して午前中に買い出しを終えて午後から降る雨に備える!と意気込んでスーパーを出ると同時に土砂降りに合い、人生について考える。そんな三連休最終日。

暇を持て余した神々の遊びということで、ラブソング特化でのプレイリスト。絞り切れず20曲くらいまで増えてしまったわけですが、まぁ、20曲くらいならいいよね、、

恋学者

恋学者

  • ウソツキ
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes
パラレルワールドでは君と

パラレルワールドでは君と

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
今日も明日も(2016)

今日も明日も(2016)

貴方の恋人になりたいのです

貴方の恋人になりたいのです

大好物

大好物

虜

ゴールデンクイズ

ゴールデンクイズ

だいすき

だいすき

愛はおしゃれじゃない

愛はおしゃれじゃない

キミに100パーセント

キミに100パーセント

甘い記憶

甘い記憶

  • the shes gone
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes
All My Life

All My Life

あたしを彼女にしたいなら

あたしを彼女にしたいなら

バスを待っている僕ら

バスを待っている僕ら

君の街まで

君の街まで

こいのうた

こいのうた

貴方の恋人になりたい

貴方の恋人になりたい

  • チョーキューメイ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
初恋サイダー

初恋サイダー

恋する凡人

恋する凡人