日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】読んだ本は全部マンガばかりで 次の日全部忘れちゃう

11月だというのになんだか春先みたいな気候が続きますね。連日昼間は汗だくなんですがどうなってんだか。どぉなっちゃってんだよ、どぉなっちゃってんだよ、ということで、岡村靖幸のツアー「アパシー」@12月1日の中野サンプラザ申し込んじゃいました。人生初生岡村靖幸に出かけてきます。死ぬまでに一度は見たいなと。

最近聴いてるやつから。

Cinderella - EP

Cinderella - EP

  • 夜の最前線
  • J-Pop
  • ¥1020
LONELY PLANET - Single

LONELY PLANET - Single

  • ウソツキ
  • ロック
  • ¥255

全然知らなかったんですが、残像カフェ、いつの間に残像のブーケとかいう別名義で活動してたのね。残像カフェすごい好きだったので久々に聴いてます。

残像のブーケ

残像のブーケ

  • 残像のブーケ
  • J-Pop
  • ¥2444

あと久々に聴きたくなるムーブでして、キンモクセイとかも久々に聴いてます。名盤だと思う。