日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】少しだけで変わると思っていた

兎にも角にも寒くて死にそうな今日この頃です。早く暖かくならないものか、、。

そんな中、JAPAN JAMの第一弾アーティストがリリースされたので、今回も第一弾で申し込んでしまいました。ガチャみたいなもんよ。とりあえず、クリープとpeople1を観たいなと、そんな感じです。初JAPAN JAMなので楽しみ。今年はフェスとかライブとか参戦していきたいですね。

閑話休題

最近のやつを。

LOVEの飽和水蒸気量

LOVEの飽和水蒸気量

  • チョーキューメイ
  • J-Pop
  • ¥1681

CMで使ってるやつですかね。フレデリック新譜。

Re:BPM15Q by TeddyLoid Remix

Re:BPM15Q by TeddyLoid Remix

  • BPM15Q
  • エレクトロニック
  • ¥1935

あと最近はまたスピッツとかフィッシュマンズあたりを。。。フェイクファーはいつ聴いても名盤。

Fake Fur

Fake Fur

スーベニア以降は、あんまりきちんとアルバム聴きこむことなかったんですが、やっぱりスピッツはいつの時代でもスピッツですわ。変わらない良さがそこにはあるのです。はい。