日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】東京地方に大雨が降り続けて

暖かくなってきたと思ったらまた寒くなってきたりと、いわゆる三寒四温とかいうやつで体がおかしくなりそうな今日のこの頃ですが、いかがおすごしでしょうか。ここ最近は自宅にいるときは、スピッツ吉澤嘉代子フィッシュマンズみたいなローテでBGM垂れ流してます。はい。

その他、最近のやつから。

割と好み。

巡礼する季語

巡礼する季語

なんとなく、三回転とひとひねりとか思い出す感じ。

Neo Yankees' Holiday

Neo Yankees' Holiday

Uchu Nippon Setagaya

Uchu Nippon Setagaya

やっぱりフィッシュマンズはいいよね、、。

あと先週からずっとmedlyで遊んでます。課金しちゃおうかな。ちょくちょく遊びで作ったやつを保存してます。実験室。


www.youtube.com

プラットフォームとして作る側でのyoutube管理画面とかは触ったことなかったので、それもまた面白い。ほえーこういう感じなのかーと新しい発見。