日箱

日常を箱につめる作業

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみに包まれながら、無事iPhone6に機種変更

先日、無事にiPhone6に機種変更をしました。 予約機が店頭に届いたとのことだったので、朝一でauショップに向かったんですが、前回の案内してくれた娘の説明が本当に不明瞭だったので、改めてプランについて説明をしてもらうと、デザリングのオプションが漏…

接客のスキルについて

iPhoneの容量が残り1Gを切っているので、OSを全く更新できず早数ヶ月。いい加減更新したいなぁというのと、容量が足りず音楽ファイルも追加できず、アプリも更新できない、そしてすでに今の機種が2年契約完了してる、ということで、今更ながらiPhone6に機種…

はてなブログに戻ってきました

この管理画面の感じが非常に懐かしいですね。ということで、一年ぶりくらいに、はてなブログに戻ってきました。中学生の時から「はてなアンテナ→はてなダイアリー」と10年以上使用していたわけですが、なにやら身内にブログの存在がばれていそうだったのと、…

【レビュー】FRIDAY NIGHT - phatmans after school

買いそびれていた感覚ピエロのメジャーデビューアルバム「Break」を買いに、久々にタワレコに寄ったところPASの新譜が出てたので視聴したんですけど、度肝を抜かれました。次の瞬間、そこにはタワレコのフロアでヘッドフォンをして頭を振り回す私がいたので…