日箱

日常を箱につめる作業

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【仕事】ウェブで広告出稿する際に気をつけるべき3つのこと

転職し、数ヶ月経過し、漸く仕事面でも色々と落ち着いてきた。

【レビュー】GHOST PARTY - Shiggy Jr.

GHOST PARTY - EP - Shiggy Jr. メジャーデビュー後二枚目のシングルということで期待してたShiggy Jr.の新譜。タイトルのゴーストはハロウィンをイメージした感じなんですかね。タイトル曲は期待を裏切らない、相変わらずのこれぞ、シギージュニアっていう…

【レビュー】2015年冬クールアニメ

はい!キモオタなのでアニメの話しますね!!! ということで、以前の秋クールアニメまとめに続いて、冬クールの初回放送終了時まとめ。

【レビュー】永久ゾンビーナ - でんぱ組.inc

永久ゾンビーナ - でんぱ組.inc 気付いたらリリースされてました。配信限定のでんぱ組.incの新譜。前作の「明日地球がこなごなになっても」がつい最近のリリースだったので、しばらくリリースないだろうと思って油断してた、 「明日地球がry」は浅野いにおコ…

相対性理論が好きな人に薦めたいバンド

最近、相対性理論の新譜でないな、っていうか、デビュー当時のオリジナルメンバーはどこへ・・・みたいになってしまい、あんまり聴かなくなった今日この頃。「LOVEずっきゅん」の頃からのファンとしては、"やくしまるえつこ"で有名になりすぎてしまった感があっ…

【レビュー】自由律 - 黒木渚

自由律 - 黒木渚 黒木渚は、元々バンド名が「黒木渚」というバンドだったものの、彼女自身の音楽性が強くなくてはならないという考えの元解散。そのままの名前で現在まで活動中。 今作は「虎視眈々と淡々と」と「君が私をダメにする」の二枚のシングルを含む…

究極!最高!オランジェットにbluetoothイヤホンが欲しい話 ②

以前書いたbluetoothのイヤホンが欲しいっていう話の続き。

【レビュー】十戒クイズ - ハナエ

十戒クイズ - ハナエ 「恋は神聖ローマ」がリリースされたあたりからタワレコで何度か聴いたりしていて知ってはいたんですが、ようやく入手しました。アニメの主題歌とかも歌ってたんですね。知らなかった。