日箱

日常を箱につめる作業

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】2022年音楽関連まとめ

さて大晦日。 例年年初めは今年の目標みたいな記事を書いてた気がするんですが。今年何かいてたかと思って遡ってみてたらこれ。 年始早々ノスタルジックなこと書いてたわ。フーバーオーバー、、、・アロウズ。、、。 そんな私の記事に感化されたのか今年は「…

【雑談】CDJ22/23@2日目

というわけで年の瀬。CDJに初参戦。しかもソロ参戦。ちなみに聴いたところによると今年の参加者の平均年齢25歳とかだそうで、平均年齢引き上げマンとして頑張ってます。 ここからは次回以降の為の備忘録もかねて。 会場着は9時半。早すぎず、遅すぎず、ちょ…

【雑談】お久しぶりです そちらはお元気ですか

年末感がとにかくすごい。別に12か月分の1であることは変わりないのに、12月の年末感はすごい。兎にも角にもTHE年末。なんだこの年末感は。年末感ってなんだ? 閑話休題。 CDJの秋山黄色は結局出演見合わせでベボベだそうな。ベボベみたいよベボベ。秋山黄色…

【雑談】死なない程度に...こけちゃう程度に...

先日のブラックフライデーでAmazonで絶対いかった方がいいと、某所某所でことあるごとにお勧めされたので、まぁ、使い方も、そもそも何ができるのかもわからないままにEcho Show5を購入したわけですが、すこぶるQOLがあがりけり。 部屋にスピーカーはあるも…

【雑談】アパシー@20221201中野サンプラザ

めっきり冷え込んできており自宅でガタガタ震えながらカタカタとキーボードをたたくこの頃です。そのうちキーボードと指がひっついて剥がれなくなりそう。 CDJのタイムテーブル作ってたら秋山黄色逮捕されたりして驚くばかりなんですが、CDJ出演どうなるんす…