日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】お久しぶりです そちらはお元気ですか

年末感がとにかくすごい。別に12か月分の1であることは変わりないのに、12月の年末感はすごい。兎にも角にもTHE年末。なんだこの年末感は。年末感ってなんだ?

閑話休題

CDJの秋山黄色は結局出演見合わせでベボベだそうな。ベボベみたいよベボベ。秋山黄色より全然見たいよ。でもその時間はクリープハイプやねん、、、。とまぁ、そんな感じです。もう来週かと思うとあっという間。朝一のリーガルリリーから観に行くつもりですが、夜までいるかどうか、、。HumpBackはちょっとみたいけど、その前の時間が空くんだよな。。気分次第かな。。

いつも通り最近のやつを。

New Year's Card - Single

New Year's Card - Single

  • DOTAMA
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
Rockstar - Single

Rockstar - Single

  • Tele
  • J-Pop
  • ¥255

年末にみんな一気に出してきたわ、、、。にしても、今年はあのちゃんの活躍が凄いな、ほんと。ソロになってこんなに活躍するとはねぇ。。しゃべりもしっかりしてきて成長を感じる、、ただのキャラクターだったのか、、成長なのか、、。