日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】ハニー 君に出会ってから色んな事わかったよ

毎回お久しぶりですね、といった感じのこのブログ。暇を弄ぶ神々の遊び。いつも通り最近のやつからいくつか。

麻美ゆま柚木ティナの違いとか。

皆無

皆無

ミオヤマザキの新譜。相変わらずの感じ。あぁ、これだよね、ミオヤマザキ。といった感じ。

久々?の新譜。夜ダン。皆でタテノリ、頭ふろう。

Eclair - Single

Eclair - Single

  • ジェニーハイ
  • ロック
  • ¥255

いつ見ても美人すぎる問題が発生する高野麻里佳がMV出てるって聞いてびっくり。まりんか、かわいいよ、まりんか、、、。同じ人間とは思えない。。。

Lights and Dawn - Single

Lights and Dawn - Single

  • 生活は忘れて
  • J-Pop
  • ¥255

生活はわすれて。相変わらずヘビロテ中です。最高すぎる。生活忘れたい。

するどいささくれ

するどいささくれ

  • チョーキューメイ
  • J-Pop
  • ¥2139

最近知ったんですけど、めっちゃいいですね。はまり気味。チョーキューメイ。

NEW BORN GHOST

NEW BORN GHOST

  • Tele
  • J-Pop
  • ¥2037

ボーカルの声が絵音っぽい。力強い絵音。バースデイ、非常に良き。

前回から間隔空いただけあって多くなってしまったんで今日はこの辺で。また書きます。