日箱

日常を箱につめる作業

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】Lucky Kilimanjaroが好きな方におすすめしたい

なんだか連日雨続きでもう梅雨なんじゃないか、あっという間に年末なんじゃないかと疑ってる今日この頃ですが、久々にお勧めしたい系。いわゆる音楽の押し売りのエントリー。 Lucky Kilimanjaro、最近割と聞いてるんですが、何とも言えぬ浮遊感、高揚感がた…

【雑談】暇をもてあそぶ神々の遊び

虚無をむさぼる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。寒くなったりあったかくなったり、飛んだり跳ねたりラジバンだりしているわけです。そういえば、岡村靖幸のEARLY SUMMERツアーの選考申し込みました。今年は月1で何かしらライブ予定があっ…

【雑談】イヤホンをなくしたくない人生だった

いや今週は特に書くこともないなぁと思ってたんですが、まぁ、今年は割と毎週更新してるので、ここで更新止まるのもなぁと思い立ち、WBC見ながら管理画面を立ち上げたわけです。これ終わればもう今シーズ始まるのか。時のたつ早さよ。てか、栗林腰痛ってのは…

【雑談】今、あなたのことを思い出したところ

あっという間に3月ということで。気づいたら年末ですね、みたいなことを書く日がすぐに来るんだろうなぁと思う、今日この頃です。 どうでもいい話なんですが、このブログって数年前に書いた、相対性理論を好きな人にお勧めしたいバンド、みたいな記事がSEO地…