日箱

日常を箱につめる作業

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】テクニカルサポート@20230618 ZeppDiverCity

前の週のMUSIC FESTIVALで受けた耳のダメージが残ってる中、昨年アパシー以来の岡村靖幸参戦。普通にネタバレする気がするので、あしからず。 昨年のアパシーレポは↓ そもそも岡村靖幸と出会ったのは確か高校生くらいの頃で、くるりが参加してたトリビュート…

【雑談】LOVE MUSIC FESTIVAL2023 2日目

先週はLOVE MUSIC FESTIVALにソロ参戦。1日目はめっちゃ混んでたみたいですが、2日目参戦でこちらは大分すいており、、、流石にBISHくらいの集客力はなかったかと、、、。目当てはフレデリックとNEE。行きたいなーと思ってたんですが、新しい学校のリーダー…

【雑談】優しいスピッツ観てきた

偶然広告流れてきて、優しいスピッツとかいう映画やってるみたいじゃん!と気づき平日真昼間に観てきました。(以下、ネタバレあり) コナンの映画主題歌になってたり新譜出たりと最近何かと話題。年に数回訪れるスピッツ聴きたいブームが訪れており、ここ最…

【雑談】恋は幻 青いうめぼし

あっという間に6月。そんなこと言ってる間に今年も終わってしまうんだろうな、と思いつつ。そういえば、ロッキンは3日目でチケットを手配してしまいました。フェス三昧。来週はLOVE MUSIC FESTIVALいきます。はい。フェスの季節。 閑話休題。 ここ最近ずっと…