日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】LOVE MUSIC FESTIVAL2023 2日目

先週はLOVE MUSIC FESTIVALにソロ参戦。1日目はめっちゃ混んでたみたいですが、2日目参戦でこちらは大分すいており、、、流石にBISHくらいの集客力はなかったかと、、、。目当てはフレデリックとNEE。行きたいなーと思ってたんですが、新しい学校のリーダーズも出演ってのが決定打となって参戦。初ぴあアリーナでした。学割とかもあるとかないとかで、結構年齢層は若そうな所感でした。

にしても、リーダーズは初めて生で見ましたけどSUZUKAの歌唱力、声量は圧巻。メンバーのパフォーマンスも最高ですが、SUZUKAはちょっとやっぱすごいなと。。痺れる。。。

その後はいったん抜けてフレデリックフレデリックもインディーズから聴いてましたが生は初めて。ちょっと前までは最近ばずってる若手バンドみたいな扱いだったのにな、、、と思ったり。踊らざるを得ないステージでした。

Frederhythm

Frederhythm

その後はNEE待機だったんですが、せっかくなので最近よく名前をみるチリビーンズを聴きながら待機。面白い楽曲のバンドだなーという感じでした。CDちょっと聴いてみようかな。

Chilli Beans.

Chilli Beans.

  • Chilli Beans.
  • J-Pop
  • ¥2241

最後は本日のお目当てのNEE。NEEはやっぱり楽しい。ほとんどずーっと飛び跳ねてました。最高かな。。。

Zeitaku

Zeitaku

  • NEE
  • ロック
  • ¥2139

そんなわけで翌日からはずっと耳鳴りと筋肉痛に悩まされております。。。

明日は岡村ちゃん。テクニカルサポート。こちらも楽しみ楽しみ。