日箱

日常を箱につめる作業

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】STAR☆ットしちゃうぜ春だしね - でんぱ組.inc

STAR☆ットしちゃうぜ春だしね - でんぱ組.inc でんぱ組.incの三ヶ月連続配信限定リリースシングルの第三弾。何か書こうかと思ったけど、特筆することも。最近はリリースラッシュでちゃんと聞き込んだり出来てないなぁと。ていうか、4月にアルバムリリースっ…

【レビュー】ツチノコっていると思う...?♡ - 乙女新党

ツチノコっていると思う...?♡ - 乙女新党 葵わかなが卒業してしまってから、そんなに真剣には追わなくなってしまってたのと、さすがにこのタイトルは・・・。と思ってスルーしていた乙女新党のシングル。

【レビュー】DANCEABLE - 夜の本気ダンス

DANCEABLE - 夜の本気ダンス ここ一ヶ月ほど気になる(好きな)アーティストの怒涛の新譜ラッシュでiTuensStoreからの請求が大変なことになるのではと震えている今日この頃です。ということで、先週は夜の本気ダンスが新譜。ポリシックスとかヒトリエの新譜も…

【レビュー】やみかわIMRAD - ぜんぶ君のせいだ。

やみかわIMRAD - ぜんぶ君のせいだ。 今年ちょっと注目しているのがこちら「ぜんぶ君のせいだ。」。(以前かいた記事) 「病み可愛い」をコンセプトに、ちょっとメンヘラちっくな、心の中の闇や黒い部分をポップで可愛らしく、時に痛烈に表現するアイドルユニ…

【レビュー】愛泥C - Charisma.com

愛泥C - Charisma.com 先日新聞読んでたら名前がでていてビックリした。カリスマドットコム。デビュー時からずっと追っかけて聴いてます。ちょくちょく露出とかも増えてるし、この調子でもっと売れて欲しいな、と。

【レビュー】それは小さな光のような - さユり

それは小さな光のような - さユり 乱歩忌憚のEDで一躍注目の新人となったさユリの待望の二枚目シングル。今作もアニメEDということで、アニメは「僕だけがいない街」。見てはないんですが、主題化がアジカンの「RE:RE:」だそうで、なんつうか卑怯な選曲だよ…