日箱

日常を箱につめる作業

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】続・休日の焦燥感について

先週からことごとく競馬で負け続けていて、流石にそろそろやべえなという気持ちの方が高まってきたので、しばらく平場のレースは全部無視して、重賞とOPだけで楽しもうかと思っていう、今日この頃です。まぁ、すぱっと辞めればいいんだろうけど、時間を持て…

【レビュー】LOVELESS/ARTLESS - ハルカトミユキ

先日、おみくじを引いたら大吉でしたが「相場:見合わせ今が大切」と出ましたので、やっぱり競馬やめろってことだよな、と思いつつ過ごす週末ですが、いかがお過ごしでしょうか。今週はハルカトミユキがフルアルバムをリリースしたので、即DL。

【日常】最近のレンタル事情と気になる新譜(2016年8月時点)とか

週末にどうしても必要性が出たため、朝っぱらからフォーマルなスーツを買いに。当初の予算よりいくらか掛かってしまったんですが、まぁ、こういうのはある程度きちんとしたもの持っておいたほうが良いしな、ということで。。

【日常】競馬のこと。

競馬をはじめてみたのは中学生くらいで、当時友人に凄く詳しい人がいたんですよね。私の競馬知識はそこからつきました。別に当事は中学生だったので賭けるわけにもいかず、ただテレビの競馬中継を見たり、ウイニングポストとかゲームで楽しんでいる程度。今…

【レビュー】永すぎた春/ハイパーリアリスト - パスピエ

最近買った新譜から。