日箱

日常を箱につめる作業

2021-01-01から1年間の記事一覧

【雑談】君の大好きな物なら 僕も多分明日には好き

気づいたら今年も年末。あっという間。来年は30代も半ばと思うと驚くばかりです。二条さんって同年代の方と比べても全然若いですよね、とかいわれるけど、それは単純に落ち着きがないだけの話で年相応を身に着けたいものです。 閑話休題。 最近聴いたやつか…

【雑談】連休最終日。

連休最終日、皆さまいかがおすごしでしょうか。最低でも月1更新しようと思ってましたが、ようやく今年三回目。相も変わらず特にやることもなく、結局仕事をしている連休でございます。好きだからやってるわけでもなく、要は仕事以外に特にやることもない、…

【雑談】音楽大量消費時代

気づけばもう2月。 昨年からほぼ完全にリモート勤務体制になったため、今年はほぼ家から出ておりません。電車にも乗ってない。駅前のスーパーに買い出し行くくらいが最大外出距離。このまま全身が退化し、手足が動かなくなり、声が出なくなり、最終的には、…

【雑談】何なんw

気づいたら1月ももう終わりということで、遅れませながらですが、今年もよろしくお願いいたします。年始からずっと在宅勤務でストレスにかまけて馬券で死ぬほど負けたので、臓器でも売ろうかと思っている今日この頃です。 さて、今年も早速最近の新譜を。 Fr…