日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】君の大好きな物なら 僕も多分明日には好き

気づいたら今年も年末。あっという間。来年は30代も半ばと思うと驚くばかりです。二条さんって同年代の方と比べても全然若いですよね、とかいわれるけど、それは単純に落ち着きがないだけの話で年相応を身に着けたいものです。

閑話休題

最近聴いたやつから良かったものを。間が空きすぎて記憶がないので、過去と被ってるかもですが、、

Utsukushiku Ikite Itaidake

Utsukushiku Ikite Itaidake

  • ポップしなないで
  • ロック
  • ¥1833

ポップしなないでの新譜。「クラヤミライダー」とかしびれる。最高か。

ノイズ - Single

ノイズ - Single

特殊ジャンルだと思うんで、好き嫌い選ぶけど、個人的には大変好きな三回転とひとひねり。

Thermocline - Single

Thermocline - Single

  • ももすももす
  • ロック
  • ¥255

ももすももすは、声とメロディラインが好み。過去作含め今年も一時聴きまくってた。

Sekenshirazu

Sekenshirazu

  • しなの椰惠
  • J-Pop
  • ¥2037

個人的に「六畳間で灰になる」が非常に良くて聴きこんだ。それ以外は何とも。。

これは神がかってたので、マジで聴いてほしい奴。

やっぱり、スピッツはいいよね。それだけ。