日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】セミモジュラーシンセサイザー入荷しました

なんだかんだ一月も折り返し。ぼやぼやしてると直ぐに年末迎えそうだなと思う今日この頃です。特に何かあるわけでもないので構いやしないんですが。。

新譜が立て続けに出ているので、そちらを。

アンチノミー - Single

アンチノミー - Single

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥255
エソア - EP

エソア - EP

  • ももすももす
  • J-Pop
  •  
最終列車で君に会いにゆく - Single

最終列車で君に会いにゆく - Single

  • チョーキューメイ
  • J-Pop
  • ¥255
Kabin - Single

Kabin - Single

  • mol-74
  • ロック
  • ¥255

mol-74ってメジャーデビューしてからその後中々、、、って思ってたらいつの間に、自主レーベルになったんすね。あと最近は今更ながらサニーデイサービスとかを改めて聴きなおしてたりとか。

閑話休題

昨年末からモジュラーシンセサイザにすごく興味があって、ついになんとなくセミモジュラーシンセサイザを購入してしまった。

高い玩具です。。。ケーブル繋ぐの面白いのでしばらくは遊べそうな。この辺の動画を見ながら勉強してます。

マシンライブへの脇道 ~君は volca modular と友達になれるか 編~【配信アーカイブ】 - YouTube