日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】好きで好きで好きで好きで

いつまでも暑く、このまま一生涼しくならず秋も冬も来ないのではないかと疑ってかかっている今日この頃です。

そして22日はmol-47のライブ参戦予定。長く聴いてるけどライブは初めてなのでドキドキしますね。新譜もよかった。

きおくのすみか

きおくのすみか

  • mol-74
  • ロック
  • ¥1375

その他、最近更新してなかったので、最近新譜から良かったものを。

Kinsei - Single

Kinsei - Single

  • Tele
  • J-Pop
  • ¥255
モブいe.p - EP

モブいe.p - EP

  • 窓際ぼっち倶楽部
  • J-Pop
  • ¥611

Teleは年末のライブ行きたかったけどチケット取れず。そのうちみたいね。黒木渚も新譜大変良き。

次回あたりにラブソングプレイリストまた作ったので、それ書こうかな。前回のはこちら。ちょうど一年前くらいやな。

nichibako.hateblo.jp