日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】CDJ2223 二日目のチケットがご用意できた話。

突然寒くなって家の中で凍え死にそうになってる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

前回のブログで、ふぇのたすのLIVE配信について書いてましたけど、あれに触発されて今年はCOUNTDOWN JAPAN行っちゃおうかな!?とか調子にのって、まぁ、落選するかもしれんしなと思いながら軽い気持ちで申し込んだら二日目、29日のチケットがご用意できました。ありがとうございます。

前回リアルのライブ参戦したのって、もう何年も前のサマソニでその時は会社の人とかと参戦してたわけですが、今回ソロで普通に申し込んだので、怯えながら向かうことになりそうです。

行く前になんかお札買ったりとか、どこかに祈りに行ったりとか、なんか特殊なしきたりとかないですかね?当日会場で特殊な儀式ができないと入場できないとかないですかね?怖い人たちに囲まれてお金取られたりしないですかね…。と、とにかくまぁ、はじめてのお使いレベルで今から心配しているんですが、それなりのお金でチケットを買ってるので、ちゃんと行かないともったいないよね、とそういう感じです。何事も経験あるのみ経験あるのみ。

第一弾しかまだ出てないですけど、第二弾発表も楽しみです。

閑話休題

いつも通り、最近聴いてるやつを。数多めですが、なかでも、ポップしなないで、の新譜が良き良きな感じです。この前の新譜もよかったし、ライブもちょっと行ってみたい。

SKETCH - Single

SKETCH - Single

  • 秋山黄色
  • ロック
  • ¥255
Isshindoutai - Single

Isshindoutai - Single

Rollin' Soul Happy Days - Single

Rollin' Soul Happy Days - Single

  • ポップしなないで
  • ロック
  • ¥255