日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】鼓動で孤独消してみせてよ

来るべきアパシーに向けて岡村靖幸聴きこんでますが、やっぱいつ聴いても新しさがあるよな、と。いろいろアルバムはあるわけですが、なんだかんだ結局「家庭教師」に落ち着くわけです。名盤。ライブ楽しみ。

家庭教師

家庭教師

逆に今っぽいやつから。

Melt Bitter - Single

Melt Bitter - Single

  • さとうもか
  • ポップ
  • ¥611

tiktokでみかけることの多かった『さとうもか』。他の曲どうなんやろうなと思ってアルバム聴いてますが、なんというか、良い意味で思ってたんと違うわ、という感じで良き。

Woolly

Woolly

  • さとうもか
  • J-Pop
  • ¥2139

そして、あのちゃんの新譜。これはもう、相対性理論ですわ、、、最初の一音がなった瞬間に理論よ、、。最高かよ、、、。