日箱

日常を箱につめる作業

【雑談】アパシー@20221201中野サンプラザ

めっきり冷え込んできており自宅でガタガタ震えながらカタカタとキーボードをたたくこの頃です。そのうちキーボードと指がひっついて剥がれなくなりそう。

CDJのタイムテーブル作ってたら秋山黄色逮捕されたりして驚くばかりなんですが、CDJ出演どうなるんすかね。まぁ、その時間クリープハイプ被ってたのでどっちにしろ見れないわけですが。

閑話休題

先日の中野サンプラザ岡村靖幸アパシー』に参戦してて来たわけですが、ライブなんてもう何年振り、、、10年振りくらいなんじゃなかろうか。。。直近周りでライブに行く人が増えてるのにも刺激を受け、生岡村靖幸一度は見てみたいなと思い、ビクビクしながら参戦。想像してた通りですが年齢層は比較的高め40~50代がメインなのかな。ちらほら若い人もいるような気もしたけど、マスクしてるんでなんとも。

肝心の中身はもう圧巻で。想像通りの岡村靖幸で。最高of最高、、。うっかり全然知らない隣に居た人に「最高だったな!」って言いそうになったわ。

セットリストはこの辺見てもらえればと思いますが、聴きたいと思ってた曲はあらかた聴けて大満足。踊ってる人が多いとか聴いて、うわーついていけるかな、、、とか思ってたんですが、気づいたらガンガンにのってましたわ。逆に目の前の人がずっと棒立ちで、もしかして、、死んでる…!?思って係員呼ぼうかと思ったわ。グッズもシャツとか買おうかと思ってたんですが、どこで物販やってるのか込み合ってて謎だったので諦め。

案外筋肉痛も平気だったなと思ってたんですが、歳なので、今更生まれたての小鹿のように歩いております。

そして、岡村靖幸、何聴いたらいいですか?と聴かれたので「家庭教師」だよねってお勧めしちゃいましたけど、どう考えても癖しかないので最近の奴をお勧めした方が良かったわ、と後になって後悔している今日この頃です。年始1月のチケットも買おうかな、、、

Misao

Misao

幸福

幸福